山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ユニクロビーグル

2010-04-17 09:01:55 | 普通の日
晴れました

散歩も爽やかです  今日は雪解けるわ


背筋伸びてます

今日は住宅街コースを散歩どすえ

ここには、ビーグルを外飼いしてるお宅があって、

普段から気になっていたので、どうしてるかなと訪ねてみた

格子の入った鍵付ハウス、荒れ果てている 前はカーテンついていたが、今回なし

不潔な柄の取れたアルミ鍋が、転がっている   どうやら餌入れらしい

水は大きい四角いプラスチックに、溜まっている(雪融け水?)

小屋のふちから、ワラっぽいのが見える 今時ワラですか?

犬の気配なし

あ・・・もう死んだのかな 

近づいたら、紐付で薄汚れたビーグルが出てきた

毛ボソボソ、白いところがグレー   吠えられたらヤバイ

逃げなくては

吠えられたんだけど、ビーグルなのに声に張りなく響かない
(だからセーフ)

劣悪な飼い主・・・かわいそうなビーグルの話です

実は、前に見たときシーズーorマルチーズも、同居してたです
(外犬がシーズーってあり得ない)

今回ビーグルしか居なかったしょ 

と、いうことは・・・・



画像のお家は関係ありません↑

今日は土曜(でもって休み)なので、ユニクロ(お得)行ってみよ~





前科五犯(ご飯) サクラ10歳




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ペットも家族!責任持って飼って欲しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | シベリア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事