山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

どかゆき2018

2018-01-07 23:54:16 | 普通の日
こんばんにゃ


4時起床 ギョギョびっくらするほど積ってた
あきれてポカーン


ブルトーザーが来ないのであきらめて
歩く用意して外に出たらキタキタ
路地裏の道は除雪車まだの時間
なんとか雪まみれで職場到着

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
帰りは晴れてたけど
ワゴンRには10センチほど積雪










本日の猫

目線ください







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんもない | トップ | 記録更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪を見ると (みけ)
2018-01-08 14:06:25
雪が降る地方の人でも
ドカ雪はいつ見ても驚きますよね~Σ( ̄□ ̄|||)

昔、実家で祖父がドカ雪を窓から見て驚いていた時
母が「毎年毎年雪見てるのに今更驚いて・・・」
と呆れていましたが、
いつ見ても驚くのが『ドカ雪』なんですよね~(;´∀`)


ドカ雪散歩道にて
『ねぇ、あんた~。山猫さん、このドカ雪で歩いて出勤したそうよー』
と、モミジちゃん。
『そっか~。いくら力のあるオレだって、山猫の奴を引っ張って連れて行くわけにもいくめえしなあ』
と、本気で助けるつもりのアマゾンくん。


今日はてんでに部活する猫姉妹(=^・^=)
あぁ、いくらでもあげましょう、このウルワシイ視線を。
と言ってるかどうかは分かりませんが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事