山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

なんもない

2018-01-06 22:46:02 | 休日
今晩にゃ


今日はお休み
久々に雪降り、気温高めでボタン雪
外へ出ないで寝たり食べたり一日過ごす

ウイルス性胃腸炎あがりなので
あんまり食べちゃいけないような気がする


さて、明日は村の成人式
20人くらいいるのかな
ひとりくらい見れるかな

隣が美容院で
うちの車庫前に車停められること多々ある 
長居は無用だよ




今日の散歩道

雪山からささーーと滑るそり遊び






本日の猫

ギョッ








サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | どかゆき2018 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病み上がりは (みけ)
2018-01-07 16:34:08
消化の良いものから食べるといいかも、ですね。
ちょうど今日(7日)は七草がゆの日ですもんね。

成人式、前みたいに15日じゃなくなってから
第2月曜にしてからは
お天気がいまいちの日が多いですよね。
7日のうちに式をしてしまった方がいいかも。
こちらも明日は雨みたいだし(~_~;)


雪の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。あんたばっかりそんな風に雪山をささーっと滑ることが出来てうらやましいわ~』
と、モミジちゃん。
『わっはっは。わりぃなあ。オレのこのほふく前進型の格好がソリ滑りにピッタリなんだよな~♪』
と、ご機嫌なアマゾンくん。


部活動の猫姉妹、何にビックリしたんでしょうねえΣ(・ω・ノ)ノ!
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事