山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

記録更新

2018-01-08 22:49:04 | 休日
お晩でした

今日はお休み
積雪が12月21日現在で149センチ
例年140センチに達成するのは2月なんですの
しかし12月で既に2月分までクリア

まだ1月始まったばかし
どうなるどうする

明日から荒れる予報、まじか










本日の猫

く。くるしい byスミレ






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どかゆき2018 | トップ | ジャミジャミザブザブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積雪 (みけ)
2018-01-09 16:04:33
何だか世界中で異常気象が起こり
アメリカ東部でも、いや暖かいと言われるフロリダでも
寒波にやられてるみたいです(-_-;)

そちらの積雪量、半端ない、大変(@_@;)
温暖化の逆現象というのか、
困りますねえ。自覚のない人間たち。

とにかく、山猫さんが無事に雪の時間を
乗り越えられますようにm(__)m


雪の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。明日からお天気荒れるんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『う~む、そりゃ困ったもんだなー。お天気にだけはオレたちはどうやっても敵わねえってことだからな』
と、謙虚を地で行くアマゾンくん。


ア、アヤメちゃん!!
何だってスミレちゃんを座布団にしちゃってんの?(゚д゚)!
スミレちゃん、よっぽどぺったんこに寝てたのね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事