山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

なんの日

2021-11-05 23:35:24 | 普通の日
お晩でした

曇り後晴
今日も暖かく過ごせました
神様仏様ありがとうございます
1日も長く続きますように

楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


11月5日は『いいりんごの日』





本日の猫

なんだこりゃ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の根っこ | トップ | たのしみ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
語呂合わせ♪ (みけぼー)
2021-11-06 15:46:03
「いいりんごの日」なかなかですね(^-^)
語呂合わせで楽しい一日になりますね。
偶然、昨日は「りんごあんぱん」を食べました☆
りんごも食べました(´艸`*)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
何の季節か分からなくなっちゃったね。
11月なのに寒さを感じないお写真ざます。
風があるのかな、お耳ヒラヒラ♪


器用に寝てるね~~~笑♪
アヤメちゃん、その体勢でもあったかいのかな。
お手々が特に(´艸`*)
「なんだこりゃ」だよね・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事