山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

歯の根っこ

2021-11-04 23:43:18 | 休日
お晩でした

今日は曇りのち晴れ
小春日和であったかいな~
ドライ部かねて買い物GOGO


午後から歯医者GO
取れた奥歯持参して行ったけど根っこの治療
になったので通って型とって・・・と
しばらくかかる







本日の猫

ストー部





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日 | トップ | なんの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん通い (みけぼー)
2021-11-05 16:15:34
気持ち悪いくらいあったかいです(;´∀`)

歯の治療で歯根管治療となると、結構掛かりますよね。
以前、神経のところお掃除して被せる治療の時、
そのお掃除だけで何回も通院しましたもん。
「神経は抜いてあるけどそこを綺麗にしないと後で炎症が起こるから」のだそうです。
私も来週、定期検診です(;´∀`)痛いところあるから怖い・・・


モミジちゃん、遠くにいるアマゾンくん、ラクテンさん、
公園の中、いろんな色があって綺麗だねえ♪


ストー部活動、いつもアヤメちゃんは一段高いところに居るね(=^・^=)
高い場所は温かいって知ってるのね(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事