山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ひと山越えて

2017-03-28 23:49:53 | 休日
今晩にゃ

うっすら雪が積もった朝
それでも太陽が出たので問題なし

急きょ勤務交代したので天から降ってきたお休み
何もすることないのでイオン火曜市へ出かけた
人がいっぱいいてビックリ


食料品のレジ行列
田舎者はならびたくないだす


28日だからKFCとりの日パック購入
明日のお弁当のおかずはKFC







雪が汚くなって(融雪剤もろもろ)
モミジに立ってもらうのはNG








本日の猫

萌え萌え







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJK | トップ | みっかぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レジ (みけ)
2017-03-29 15:31:00
空いてるレジを探すのも、買い物テクのひとつですが、
最近は不景気のせいで&最混雑の日は出かけない主義で
長蛇の列というものはとんと御無沙汰です(~_~;)

イオンの前にいるのはアマゾンくんでしょうか。
ごめんね、アップだと自信がないなあ(´艸`*)


モミジちゃん、優しい山猫さんのおかげで
雪の上に立たなくても済むらしいよ♪


ストー部活動、真面目に続行中。
萌え萌えキュンキュンなスタイルのふたり(=^・^=)
ストーブ前の席をスミレちゃんに譲る
優しいアヤメちゃん(^^)v
返信する
Unknown (山猫)
2017-03-30 00:11:29

イオンの前は濃いめの顔のアマゾン
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事