山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

DJK

2017-03-27 23:33:58 | 休日
今晩にゃ


昨日たくさん歩いたので後遺症で足指痛い
家でウダウダして午後からお買い物
ダウン着ていったら暑かった

春だもね




今日の散歩道

峠の道端々の雪が融けてゴミ出てきてる






本日の猫

決まった







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドームでオープン戦 | トップ | ひと山越えて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンは・・・ (みけ)
2017-03-28 14:57:19
天気予報士が『もうダウンは仕舞ってもいいです』
と言ってたら、昨日の寒の戻り!
4月に雪が降った年もあるから、
本当に暑くならないと何も冬物は仕舞えないと思いました。


猫バスの見える道端で
『ねぇ、あんた。雪が融けてくるとゴミが出てくるんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そうだってなあ。人間って案外見通し甘いんだな~。雪で何もかも隠せると思ってるなんてよー』
と、哲学してるアマゾンくん。


今日のストー部活動。
スミレちゃんのキック!☆(^_-)-☆
アヤメちゃんの防御(ー_ー)!!
顔面に当たらなくてよかったね♪
ふたりとも、ナイス・プレイ\(^o^)/☆


ところでタイトルのDJKって何でしょう?
ずっと考えちゃいます(^_^;)
もしかしてダウンジャケットのことかな?(^-^)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事