山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

みっかぶり

2017-03-29 23:34:56 | 普通の日
おばんでした


4時起きして3日ぶりのお仕事 
難なくサクサクこなして無事終了
朝はうっすら雪積もってるけど昼間は暖かいなぁ
といっても6℃位
相変わらずDJK


ストーブの前で食べるアイス最高
吸いだすクーリッシュが好き
北海道は冬の方がアイス売れる
部屋は夏以上に暖めてるから
アイスが上手いんだよねぇ~






今日の散歩道

これはモミジです









本日の猫

窓辺の猫






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと山越えて | トップ | あたりたい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりDJK (みけ)
2017-03-30 15:08:33
6℃じゃ、やっぱりダウンは手放せませんね(^o^)

私もクーリッシュ、好きです♪

こたつでアイスって贅沢な響きですよね(´艸`*)
あ、北海道はこたつってあまり使わないんでしたっけ。
ストーブの前でも、更に南国気分で味わえます(^^)/☆


モミジちゃん、昨日、イオンの前で
アマゾンくんが写真撮ってたけど
モミジちゃんって呼びかけなくてよかった~(^_^;)
目が違うのよね。アマゾンくんは「名は体を表す」だね♪


ストー部員たち。
ちょっと休んで窓辺で
段差攻撃、目ぢからビーム発射(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事