山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

北海道の名付け親

2020-05-29 23:42:14 | たべもの
こんばんにゃ

楽しいお仕事がお休み
涼しいうちにマキタの草刈り機で草刈り

今日は初夏の陽気になりけり
海方面へドライ部 

北海道の名付け親 松浦武四郎さんの銅像



大熊おめあての海辺の食堂『すみれ』
混んでましたね~

 
海なんだから海鮮を食べるべき
海鮮丼に、味噌汁かラーメンか蕎麦かうどんがついてるセット


とんカツ丼
なんだこりゃの巨大カツ3段
ご飯はぎゅうぎゅうで2合くらい入っている(大熊談)



本日の猫

仰向けは珍しい





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院GO | トップ | 夏風情 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう北海道 (みけぼー)
2020-05-30 17:07:14
お休みの日に草刈り作業、ご苦労さまですm(__)m


アマゾンくん、松浦さんのお手々に抱っこされた気分はどうですか?
モミジちゃん、ラクテンさん、お天気よくて良かったね~♪

松浦さんのドラマは以前NHKで放送されてたけど、私的には「歴史秘話ヒストリア」の方が感動的だったわ。
最近のNHKの単発ドラマはどうも緩みがち、という気が・・・。


ご馳走のボリューム感、半端ないですねーーーー\(◎o◎)/!
大熊さんも山猫さんも完食なさったのですか(゚д゚)!


ホント、アヤメちゃんの仰向け姿、初めて見たような気がする♪
いつも奥ゆかしいレディですから(´艸`*)
たまにはリラックス、超リラックス☆(^-^)♪
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事