山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

夏風情

2020-05-30 23:48:37 | 休日
お晩でした

昨日に引き続きお休み、夏を思わせる暑さ
朝と夕の2回マキタで草刈り  
14時~17時TV鑑賞『仁』

草のと同時に生えてる京フキ
釜でザクザク刈って
細くて皮むくのメンドチックだけど思い切って
収穫して食べたら美味







本日の猫

カラスとスズメとあとは・・・何?




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の名付け親 | トップ | マナー違反 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自給自足 (みけぼー)
2020-05-31 14:39:14
今日も草刈りご苦労さまですm(__)m

ご自宅のフキを収穫?して食べたら美味だったんですね。
フキって筋を剥くのが大変なんですね。


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
出たー!一本道\(^o^)/☆♪
逃避行の話はもはや昔話となりけり(´艸`*)
もう初夏だもんねぇ。


猫姉妹、カラスは侮れないよ。
お利口さんなのよ結構。
監視ご苦労さん(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事