goo

今日は快晴




今日はロンドンに来てから、はじめて一日中晴れていました。しかも、今日は気温も20°を越えて、過ごしやすいどころか暑いぐらい (>_<)

写真は、チームというダンスオプション(教室)のある小さな町に隣接する大きな公園の情景です。ロンドンには、至る所にこれぐらい大きな公園があります。いい天気でしょ?

さて、何をブログに書こうか今考えていたのですが、なかなか思い当たらないものです。私達の生活は、ほとんど毎日変わらないタイムテーブルで進んでいくので、特に変わったことでもない限り、ブログに書くことがなかなかない状態です。

前の渡英の時にも書いたような気がしますが、私達のここでの生活は、ひたすらダンス漬けの学生の部活の合宿状態。得るものも多く、ブラックプールに向けて現在必死に調整中です。来週の今頃は、もうブラックプールに着いている頃。いい結果を出せるように、ロンドンでの残りの日々を有意義に過ごしたいと思います (^O^)




ブログランキング!クリックして応援お願いします!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  桂子ちゃんの... 涙の欠場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。