goo

試合の結果

仙台で行われましたJBDF選手権(全日本)。

私達の結果は、またしても準決勝には届かず・・・でした

これまた、似たような感じで次々点で14位・・・

ダンスはよくなっている!

けど、目指す踊りにはあともう一息といったところです。

次の統一全日本戦、頑張ります

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

仙台に到着~





仙台駅に降り立って、たぶん初めての場所に来た気がします。

過去に来たことがあったとしても、記憶にないということですね。

仙台といえば牛タン!?

ということで、ホテルの近くの牛タン専門店で夕食を食べてきました(^O^)

明日は、朝9時から踊り出しです。

今からカミアゲして、早く寝なくては。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今週の日曜日は仙台

ロンドン出国前日のほぼ徹夜が効いたのか、夜はぐっすり眠ることができています

なので、体調もばっちり。

東部主催なのにどうして仙台まで行かなくてはならないのか?と、心の奥底では思いつつ、日曜日は仙台で競技会です。

頑張ってきます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日本に到着でーす




なんて暑いんでしょう!

帰る日のロンドンは物凄く寒かったので、あまりの差にびっくりです。

今はドライブインで腹ごしらえ中です。モスバーガーうますぎ(^O^)

今日はゆっくりします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もうすぐ出国です。




あっという間の英国滞在でした。

いつも日本に帰ると時差ぼけに悩まされるので、今回は初めて、ほぼ徹夜の状態でヒースロー空港にやってきました。

きっと飛行機の中では爆睡することになると思います。

日本に着くのは、日曜日の午前中なので、うまくいけばうまく日本時間になじめるはずです。

それでは、続きは日本で。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロンドンインターの結果




先程、ロンドンインターが終わりました。今は、夜の1時30分・・・。相変わらず、こちらの試合は遅くまでやっています。日本では考えられないですね。もう慣れましたが。

プロモダン。
優勝は、アルナス
2位、ビクター
3位、ビラ
4位、ソアレ
5位、パオロ
6位、カラベイ

プロラテン
優勝、マリトースキー
2位、リカルド
3位、フランコ
4位、セルゲイ
5位、スクフカ
6位、マーカス

アマモダン
優勝、アンドレア
2位、フェルージャ
3位、バレリ
4位、シモーネ
5位、マラット
6位、フェデリコ

アマラテン
優勝、アレクセイ
詳しくは、こちらをどうぞ。

ロンドンインター 結果
(ファイナルの順位しか確定していません。予選の順位は何日かしたら更新されます。)

日本人は、ベスト30に、モダンは石原先生、河原先生、庄司先生。ラテンは立石先生でした。





新しいファイナリストに一体誰がなるのか!?という見ているほうとしては楽しい競技会でした。

少し予想とは違いましたが、概ねこんな感じでした。

今回の全ての日程が終わりました。

明日は1日、片付けなどをして明後日に出国します。

今は、とにかくお腹が減ったあ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

取り急ぎ報告です

本日、英国時間で水曜日(だった、今は木曜日の深夜2時です・・・)に行われました、ブレントウッドでのロンドンインターのライジングスターと本選の予選の結果を取り急ぎ報告します。

ライジングスターは、私達の結果はベスト24!!でした。自己ベストです。ブラックプールのライジングではあと1チェックで24だったので、ひとつ壁を越えれました。勢いに乗って準決勝を!!といった感じだったんですが、世の中そんなに甘くないですね・・・。

日本人の結果は、私達と同じラウンドには私達を含めて5カップルが残りました。残念ながら、1カップルも準決勝には進めませんでした。厳しいです!

本選の予選の方は、ロイヤルアルバートホールへの切符を掴んだのは、庄司先生、石原正三先生、白石先生、河原先生、笹谷先生の5カップルでした。

年々外人のレベルアップは凄まじく、日本人にはかなり厳しい結果です。私達も、今回こそはと思いましたが力及ばずです。
でも、全力を出し切れました。全力を出し切ることができると、また見えてくることがあります。非常にいい勉強になりました。

火曜日に行われたラテンの本選の予選を突破したのは、織田先生、立石先生、西嶋先生の3カップルだったそうです。

悔しいですが、明日は観客としてロイヤルアルバートホールに行ってきます!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

試合前日

ロンドンインター試合前日の今日の朝は、寒かったぁ

朝練に行くチームという町の公園で撮った写真です。

上の写真と下の写真は、少し倍率がずれてしまいましたが同じ所を、練習前と後に撮ったものです。






上の写真には白い「もや」が見えるのが分かりますでしょうか?
すごく寒かったです。

そんな寒い中、朝練で最後の確認をしっかりしてきました。明日は早朝にブレントウッドという町まで行きます。(今いるところから、車で1時間30分ぐらい。少し遠いので、運転は少し大変なのですが・・・。) 

なので、今日は夜練には行かず、今はリラックスタイムなんです

身体の調子をしっかり整えて、明日は全力で踊りきってきたいと思います

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

ほっと一息

ロンドンインターが近付いてきました

海外の選手もかなり増えてきて、いよいよって感じです

明日は、前哨戦の「インペリアル」という競技会に出てきます。

練習の成果を出せるように、頑張ってきます




車を駐車させた時に、車の横の塀にリスがやってきたのでシャッターチャンス!!と思って撮った写真です。
こんなに近付いても逃げないってすごいですよね。人間が敵じゃないって知ってるんですね、きっと。ほっと一息つけた瞬間でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ダンス漬け2

ロンドンに来た頃は、本当に気持ちいいぐらいの気候(現地の人がインディアンサマーと言っていたような気がします)でした

でも、ここ2日ぐらいで一気に冷え込みが強くなってきて冬の気配を感じる今日この頃です

ロンドンに入って、もう1週間と少しが過ぎました。いつも思うことですが、時が経つのはほんとにあっという間です。

毎日ダンス漬けの生活で、そろそろ身体は悲鳴を上げ始めていますが、競技会まであと1週間と少しです。課題をクリアしたと思ったら、また次の課題が見つかるというエンドレスな感じですが、頑張りま~す




写真は、お刺身の写真です。
「アタリヤ」という日本の食材屋さんで買ってきました。
はじめて買ってみたのですが、ほとんど日本と変わらなかったです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ