爺ちゃんの旅

77歳の爺ちゃんの旅 人生も旅 旅行くもまた旅

オレンジ合戦

2005-03-03 20:24:53 | Weblog
馬車の上からも下からもオレンジが飛び交います 馬車の上の戦士は
マスクをつけています 下にいるものはつけません 赤い長い帽子は
観光客の印で、オレンジを投げつけてはいけないということですが
まあ、祭りを盛り上げる飾りのようなもので、結構ぶつけられていました
流れ弾といったところです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2005-03-03 21:59:29
yamamoto先生こんばんは!!

オレンジ合戦の写真見ています。

しかし、もったいないですね。美味しいオレンジが可愛そうですね。4000kgも‥

返信する
もったいない (4433yoshimisann)
2005-03-03 22:25:12
意地汚く割って食べてみました それがいけるんですよ 肉が紫で 安モンのスーパーで売っているオレンジよりずっと美味しかったです

道に箱ごと積み上げてあるんですよ

ほんまいうと、農業対策らしいです こんなことでもしなければみかん作りが干上がって

しまうんですって だから4000kgは町が買い上げているんですって
返信する
もったいない (koko)
2005-03-03 22:48:26
農業対策ですか?生産者になればわかりますが‥ しかし作っている人もそんな風に扱われるといい気しないと思いますが。



われわれの国ではどこかに寄付するでしょうねきっと‥
返信する