中国は次の電気自動車の世界最高の販売台数を誇示した。電力不足の後進国はまず購買欲がない、欧州諸国は値段に呼応した自動車の商品価値を見出さない。米国は習近平がいかにゴマすりをしようと小麦の輸入目論んでも、各種の輸出入の制限を課している以上、高齢者のバイデンに中国の食糧難であるという即断性はない。ならば日本に電気自動車を輸出できるか、見晴れだけの性能のよさではいかに値段が安くても。現在の日本人若者達は安くても質を重視するスタイルは良かろうでは賃金の安い日本の若者は自動に乗らない。
北朝鮮は電子機器の最先端を誇示するために弾道ミサイルを発進したが。高性能の半導体の使用量どれだけ使ったか疑問大である。どこかの技術半端な粗悪品をつければ落下は当たり前、その他の精密を必要とする電子部品の調達が延期になれば、発射期日を公表できない。北朝鮮の最大の利点は。北朝鮮にサイエルは追尾する機器はない。日米韓にお任せで、地球の彼方の行く不明まで報道してくれる。地球全体に電波網を張り巡らす必要がない。
日本も地球を回る偵察衛星か宇宙の彼方まで飛ぶと中国なみに報道するか、軍備反対で防空壕がないから地下に潜れ????
世界は電子機器最大の関心ごとは半導体か、ネットワークビジネスに近未来に必要とされるIMであるか大きな疑問がある、それはパソコンのプログラムは、どこの国の言葉言語でプログラミングされているか、世界の100か国以上の共通語はない。近くの大企業の支店で通年有料のパソコン教室を開いている。この教室の常任の講師に『フランス語』利用できるように更新できますか?』と質問したところ。全画面フランス語になって日本語には復旧できませんとの解答。大きな商社や外国取引のある会社ならこの質問自体が可笑しいかもしれない。薄学の米寿にはこの事案の詳細な確認の能力がない。仮りの貿易会社を設定条件すると日本国内で左はベトナム人、右は南米ペルー、向へはドイツ人、中心の指導者日本人はFUJITSU 11 この四人は何語で意思疎通をさせるか、解答は外国人雇用の社長の責任? MASAKA?
日本人のほぼ90%に近い人材、電話機販売会社店頭員は、短文投稿サイトSUS、LINEが世界共通語だと思っている。近隣10か国以内にしかLINEの電波は届かない。中国は【微博】を使い、世界の共通語は「WhatsApp」であることを知らない。世界クルージングでバルト海沿岸からLINEすると日本に届くが、日本からの返信は一週間後の成田空港で着信する。「WhatsApp」なら今は、インドからでもドイツからでも即着信する。
世界の大国でも中国では、半導体の生産能力は未熟で、輸入は制限されている。中国の実態は国内世界の各地からいろんな部品半製品、部材を集荷して組み立て生産価値を上げて輸出で繁栄した国である。それは勿論。ピストンエンジンの構造体の輸入していたら。ピストンエンジンの自動車は大量の部品が未熟で輸出製品にはならない。世界に売れない電気自動車は、中国は負の報道はしない世界の倉庫ではなくゴビ砂漠にでも得意の埋設をするしか国政を隠蔽する方法がない。23.06.05