ヒデジイさんの独り言

見たこと、聴いたこと、感じたことを気ままに!!

アキーナ事件をうやむやにしないで・・・・

2017-04-19 19:25:26 | 日記
森友学園で一番知りたいのは、なぜ国有地が一挙に安くなったのか。

誰が許可をしたのか。

打合せの議事録や確認の文書が無くても財務省を始め、役人たちは議事録も

打合せの文書が無くとも何でもOKが許されるか知りたい。

確定申告は、書類無しの経費を加えて申告してやろかと思う。

もし税務署か何か言ってきたなら、国民の財産を安値売却の財務省担当者

をつれてこさせるか、異議申し立て訴訟でもしてやろうかな。とも思う。

安部さんが任命した大臣や副大臣、政務官はおばか発言ばかりで、情けない

の一言。

自民党の選挙委員の沖縄に関する発言。本当にあほ自民党員ばかり。

地方で、自民党を応援している一般庶民は怒り心頭であることが

議員どもは気が付かない間抜けさに怒りを覚える。

そのためにも、財務省を含む全省庁の悪行のあぶり出しと国家議員の悪行を許さないためにも

アッキーナ事件をうやむやにしてはならないと思うのは年寄りの私一人かなぁ。。。。。

コメントを投稿