ヒデジイさんの独り言

見たこと、聴いたこと、感じたことを気ままに!!

金田勝年法相は、不信任が妥当と思うが・・・・・

2017-05-19 10:14:34 | 日記
金田法相の言動を、国会中継で見ていると「本当にこの方は、大丈夫かと」思うことが

多々あり、任命した安部さんのいい加減さが垣間見える。

ある意味裏返すと、金田法相も理解できないぐらいの危険性を含んだ「共謀罪」法案

とも言えるのではないだろうか。

野党第1党の民進党の議員も勉強不足で追求もポイントがずれており期待が出来ない状況。

公明党の支持母体の創価学会も宗教法人らしくない利益追求の団体に成り下がっており、

自民党に寄り添うだけの政党。

本当に今の政治政党は、国はおろか自分の利益確保行動しか見えてこない。

官僚どもは、それを見越し。財務省の忖度「森村学園」文科省の「加計学園」問題。

いずれもアッキーナ事件が絡んでいる事実。

福島原発事故の原因と対策がなされないまま原発の稼動を進めた通産省。

省益第一主義がだんだん暴露されつあるが、、、、

あまりマスコミの報道が少ないが、総務省の高市総務大臣による、免許取り消しの

恫喝があったためなのか。。。。マスコミ各社は、事実を正しく報道していただきたいが、、

コメントを投稿