とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

3月17日の深夜からTANZANIAへ行きます。

2012年03月15日 10時53分15秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
study tour

日本で言う、修学旅行ってのがあって

5つくらい行き先がある。


TANZANIAをチョイスして2ヶ月、、、

黄熱とか、何とかの予防接種を3つ打って
なんだか体が重い



かつ、マラリアの予防として

Vibradox ってな抗生物質を、40日間飲み続けるらしい




そして、工程



マサイ族のテント(?)に1泊、
サファリに3泊。。。


「外はライオンがいるけど、テントの中は安全だから大丈夫。
 でも、夜は外出はしないでね」


「信じられない光景をたくさんみるかもだけど、
 何か気になることがあったら、すぐ先生に共有してね」


・・・そうなのか、、どういうとこだ???



楽しみにしていいのかな。





昨日、少しばかり熱を出してしまった。。
そして、今日の体育は休むことにした。

旅行後は、新しいカリキュラムになるのに残念だなあ。。。



もっとスタミナつけないとだなあ




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康管理に気をつけて (1010)
2012-03-16 16:41:52
地獄の道は善意で舗装されている。ドイツのことわざ?
成功の反対は失敗ではなく何もしないこと!
曽野綾子氏曰く、マラリアに罹患しないためには、体力・能力の自己管理を万全に。目的を忘れないで!
返信する

post a comment