とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

もてないSP って、街ぐるみのお見合いパーティの番組

2013年05月21日 22時02分49秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

見ながら思うのです。



真剣に結婚したいなら、こういうのが一番だろうと


でも、、、番組に映るのは嫌。
プライド???

自分をねたに出来ないちっちゃい人間です(凹)








次、アベノミクスで株上がってるって話が。

株、、買わなきゃなあって、、株上がって喜んでる同世代の話を聞きながら
私遅れてるなあと、損してるのかなあと悲しい





TV見てると時間なんてすぐだなあ






以前は、残業してその後飲みに行って仕事のこと話まくって
そんなんが愉しくて仕方なかったのに、、、

同じ給与なら、
早めに帰ってTV見てるのも愉しいのかも


なあんて思い始めてる。



年取ったのか、当然なのか





さあ、どうしようかな




英語の勉強、完全ストップしてしまった
CDAは申し込もうと思う。資格維持のために年会費払って、セミナーとかいく必要あるらしい

まあそれもよいかな


次、、コーチングかなあとも思うけど、
独立するのを目指すのか、、、どうするよ自分


もっと生産性の高い仕事するのに、
どうしたらいいんだろう


悩みどころだな








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学病院へ (いきる)
2013-05-22 14:13:55
朋子ドクター福田ドクターと会えた。酒も断ち・・毎日真剣勝負。素敵。福ちゃん「メ-ル交換してますよ・・。」と。いい顔してたよ。朋子先生は、おかっぱ頭に。かわいい・・。
返信する
Unknown (>いきるさん)
2013-05-22 20:57:00

朋子さんって言うんだね。

突っ走ってる人は、そのまま突っ走るのが大切だと思うよ。

思っていた以上に多くの方が真摯に頑張ってて、それだけにプライドと責任感が強く、でも40代くらいで道に迷う人も出てくるんだなあというのが実感です。医者の世界もいろいろあるね

返信する

post a comment