とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

月初からイロイロあって、今時点は楽しくなってる

2015年09月01日 22時41分19秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
今日は、未回収案件対応からはじまり


月初のあれやこれ

ジョブクリ25件を済ませ、その他もろもろ


ランチは女子会でお互いの近況を共有。今週のグループ会用に、モチベーションについて作文、

なんか

ほどよい。


凄く嫌な対応があると、なんかスイッチ入る。

生温い歓迎されると心の底から気分悪い。

ほっとかれると頑張ってしまう

いいことあると、次は嫌な事だなと構える。



人生は長い。
感情はあくまで一時的だ。

この土日に攻殻機動隊のghost in ザ shell ってアニメを久しぶりにみて、面白かった。


義体化した体、お酒飲んでても、ボタン押せば身体からアルコール抜けるような時代の話。


嫌なことがあって、だから人と話してて、諭されたり癒されたり、学んだり他山の石にしたり、



幸せな気分のときは、何も考えたくないから、一時的でいいと思う。

せっかく東京きて、沢山人がいるから、嫌な思いをたくさんして、それを話しながら、あーでもないこーでもないって、言い合えたら楽しくなるなと思う。


疲れたな。

明日は朝から遠出して、負け戦してきます。


負ける可能性が9割9ぶだけど


さて

どうなるか。





話は次週に続く


そんなんで楽に行こう

最新の画像もっと見る

post a comment