とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

Fucking Flink マフィンとコーヒーを配ってきました。

2012年02月29日 00時09分45秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

この旗の、こっち面は、、
言語が不自由なゆえに、当日までいなくていいよってな雰囲気の中で
暇なので作ってみた思い出の「enjoy」(苦笑)


さて、EGMONTから車で1時間半のオーデンセという街で
FUCKING FLINKを実施することになりました。


朝ごはんもりもり食べて


なんとも外国チックなお弁当を作って、、





車椅子を車にしっかり固定して






GOGOGO~

途中、マックでコーヒーをゴチに。
ここにも人参~~~






寒いのに、タバコを吸うべく外。
しかも女の子はアイス食べてる…


高速は場所と天候によりけりながら
110キロくらいまでで走るもんなんだそうだけど

今日は2回ほど追い越し車線を150キロで。

なお、走行車線でも平均110キロ以上で、皆こまめに
車線変更して比較的スムーズに流れていて気持ちいい




オーデンセ到着。さてテントを張って、ソファーを配置






コーヒーとマフィンもってメインストリートへ。








デン人は、デン語で、私は

「would you like マフィン?」


ってことで練り歩くも、

「no thank you」

って返事だけが多い。怪訝な顔で見てくる人のほうがよく

「学校の行事で、ただfucking flinkでやってるから無料でもらってくれ」

というと、比較的受け取ってもらえた。。。



しかし、疑問。これにどれだけの意味があるのやら。。。


一応、「have a nice day!」と言ってみて
気持ちよい日だと思ってもらえたらいいなあと思うのだけど、、


まあ、深く考えないほうがよいのかもしれないな。




アダムって20歳くらいの青年が拡声器でコーヒーどうぞって叫んでるとこ


日向ぼっこ


テントによってきた若者とボードゲーム




この人、みかけすごくおっかないのだけど
子供のそばに寄り添って面倒見よく遊んでて、なんか知らない一面をみた。nice guy:)




ミケルってこういうの仕掛けるの好きなんだろうな、、
彼に誘われて興味持ったっぽい人が3組くらいテントに来ていて

なんかよかった



さて、帰りは女の子の運転で、最高130キロくらいの快適ドライブ
ってか、寝てた。すみません。でも彼女らもデン語トークに忙しく社内で交わした会話は0でした(苦笑)







九州と本州ないし、しまなみ街道くらいの間隔の海を橋で越えて
さて、またHOVに戻ってきました。



最高地点が75Mって嘘みたいな国、デンマーク。
上り下りはあるけど確かに緩やか。

ただただ広くて、、見ていて、、結構飽きる(笑)




15時半過ぎ、到着。学校にもFUCKING FLINKってことで
くつろぎスペースが出来てた。。。面白い国だなあ







最新の画像もっと見る

post a comment