とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

何が主役かわからない写真

2017年06月27日 23時48分58秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

ということで、日高屋さん

撮ってみて思う


今、奥のお二人の話が面白くて、唐揚げにフォーカスできないwww


隣の隣


なんか酔ってるけど相手を口説こうとしてる感じの先輩男性熱血と、そのノリ嫌いじゃないけど男性としてはムリです、、でも仕事の話をしたいって感じのテンションの若い女性。


面白すぎ笑。



ホテルにいってしまったら、攻守逆転しそうな雰囲気もあるけど、、今、女性側は、男としてまでは惹かれてない感じが露骨で、、男性が押してて、はてこういうのハタからは面白い笑。


あははははははははは


ただ、なんで二人なのだけど、女の子が結構牽制してるのか
謎に思ってたら、、わかった



オレ、、、
結婚してる。(´・_・`)


そうか。
だから、女の子は安心して2人だけど飲みきたし、ちょっと先輩の勢い感じて嬉しいようなでも、戸惑ってるのか


ちょいちょい距離測ってて、どこまで本気にしていいのかの迷いが見えるよう笑。

男性先輩。
さっきスイッチ入った。


相手は嫌がってない、戸惑ってると気付いた。
そう、常識的な女の子なだけで、自分を嫌ってない。


さりげに、嫁と子が好きアピールしながら、報われない愛情が虚しいといい男アピール!

こんな恥の話をしたの初めてだよって、、
はたからきいてても、情けないし、かわいいな藁。



女の子がトイレへ

からの、先輩独り言???
いや、電話してる。誰と!?


彼女戻る。

ちょっと前に、彼の電話が終わってた



こわいーーーー

おれ、お前の話しやすさ好きだよ
こんな話なかなかできないしさ



。爆。。

 

ここで、回想。

こういう既婚男性のセリフ、20代の頃はドキドキしてたけど笑。


たまたま私をターゲットにしてくれた優しい人なだけと、今は笑えるのだけど。



年取るってつまんないね



男とは、手に入りそうな女には手をつける。好きとか嫌いとかじゃない。自分が受け入れられそうか否か。

女性は、そんな男性に特別な愛を感じ応えたつもりが、そういうんじゃないと知り怒るか別れる。





なんか
お互い不毛苦笑。。




今、先輩男性は、女の子の上司ダメ出しし始めた。

はたからは、小さいし、めんどくさい。
多分、失敗パターンだけど、、


こういう先輩のバカさの方が(上から目線のうるさい話より)かわいいから、危険かも。


話をするのが面倒なったか、女の子サイドも思考が止まる


すかさず。



男性うまい。
女性が話を流し始めたの、多分キャッチ。


本当にどうしようもないよなって、別の人の仕事上のたわいなくもだらしない話をしながら、女の子の反応に寄り添う。
正義感強い子


ネタにされてる人、サンドバッグ笑。



からの、女性が多分、ガード外れた。敬語無くなる。
かつ、相手が1から2話すとき、返しが1から2と、ほぼ対等。


のったな、、、

相手は
のび太くん、、銀縁メガネみたいな人の良さような見た目ながら、話の内容は、バーで会うノリの良い、金のないけど前向きな盛りのついた健康男性。



後輩がー
オレとー
飲もうー
とかってメールきて超迷惑ー


って、男。お前何歳だよ?こどもか?

と思う話し方(。-_-。)


若い女の子。

いったらいいじゃないですかー

からの、男
口説きモード。女の子抑えてまくしたてる。





男:ええ、丸さん来てくれないのー
マジでー
なんでー


じゃあさ
聞くね

丸さんが丸で、丸が丸とかってときどうする???

ええー
なにそれ???

どういう人なら愛せるの???

芸能人で聞いてないよ
そんなんいないでしょ




いやだからさ、
めんどくさいよ、お前


なんだよそれ



ってか、イメージだろ!
そんなんないよ




お前めんどくさいなあ
ないって
なにしたいのよ、、

 

 

 

見たいな畳み掛け

 




はは


これみてみ
とかって、スマフォ見せながら話してて、、


履歴見てるうちに、

あつ、これ、おれの奥さんの写真ね


からの、

みてていいよ、
オレ、トイレ行くわ



からの女の子

え??
待って


で、男消えたら、すぐスマフォだして、ライン。
友達か、、?彼氏未満?



男戻る

 

スマフォネタにふれない。こわいわ、、、

 



男。

飲み勝負しようか、って。

 



女の子。のる。
私、絶対勝てますよ

ブラぶらぶら。止まらない




強気な女の子に、おとこがおあいそと言い出す

 

 

 

あれ



2,210円(´・_・`)

 

二人で。。何しに来たの???つて言いそうになる

 



割ろうとする女の子制し、
先輩踏ん張る。

 

ここ、日高屋よ?
こそっと払うわけでもなく、

 

ご馳走先輩!と、満面の笑みの女の子。


満面の笑みの先輩。




ああ

男性、というか先輩が払う。そういうのいいと思う、

 

ただ

 




今日、初、超面白かった。
ちょっとお高い店とか、営業終わった暗いお店で口説きの現場を見ることあっても、、


日高屋カウンターは初でした。







いろんな人が、毎日を楽しく生きようと必死なんだと改めて思う。

 

 

個人的には、今、


恋愛とか不倫とか、、出世とか海外放浪にも、ニートにも、惹かれない

 

 

何も今も楽しくない。

 

生かされてる感謝はあるけど、

楽しくはない。

 

 




なにがしたい?
何なら頑張れる?
何なら楽しいの???



他人の楽しそうなの楽しいけど、そんなんより、私が何をしたいのか知りたい


最新の画像もっと見る

post a comment