とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

やきとん 178円がこのサイズ

2013年09月21日 01時12分54秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

やきとんなのに、、、美味しくない。

 

でもビールは美味い。

 

2杯+この串1本だけ  1250円。まあそういうのもいいね

 

同僚と。基本飲むのは苦手で、散財も嫌って人

お金がもったいないから彼女を作らないとか、噂に聞く彼はめんどくさい

 

実際は、、、まあこれがまたよくしゃべる。弾丸

そして飲めないのに2杯飲んだから

顔真っ赤で、少ししゃっくりも出てる

 

しかし、彼のおかげで私もセーブがきいてて最高

 

お財布にも身体にも優しいね

 

まあ、半年に1回くらいいきたいかもだね

 

 

今日も一日お疲れ様でした!!!!

 

 

 

 

 

ああ、、50代以上の開業医、難しいな。


最新の画像もっと見る

post a comment