とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

コリドーで飲んで終電と思ったら、、、接続しなかった(。-_-。)

2016年11月23日 00時48分40秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々



餃子VIVA
にんにくギョウザ3皿目!(◎_◎;)

メニューにないのに、、店員さんと話して、にんにく摩り下ろしトッピング。。。

 


0時にお会計。
8020円のところ、カードをすっと出してくれるから、「おおー」と見てたら

現金と言われ、、

こっち向いて、3千円ある?とのこと

 

あるけど…

 

 

店員さんが「あの、20円あれば、、、」

とのナイスアシストで

2020円渡す笑。

 


AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

 

心ここにあらずだな…

でも、thanksですwww。

 

 

 

 

 

先輩。

関西人ではない。

 


急遽朝6時の新幹線で関西に向かい、さっき帰ってきたとか。新橋途中下車。八つ橋買ってきてくれた。


 

どうせなら、、、って考えるけど、

京都土産でほしいものって何だろうな。

 

基本、甘いモノ食べないから困るけど、食べ物以外もらう方が困るから

 

 

 

休み明け会社に持って行ってシェアしよう・・・

ってことで、ありがたく頂きます!

 

 




22時過ぎからご一緒。
で、「ごめんね、遅い時間に」と少し笑って、、のち、、、疲れてるのか?コミュニケーション苦手なのか?

 

だんまり。。

 

 

 

急遽の関西は、挽回でいったようで、、、

 

 

 

 

「落ち込んでるの?」

ときくも、

 

「NO」

 

 

「じゃ、悔しいの???今の感情は何?」

と聞いてみるも、、、

 

 

「悔しい、、でもないな。なんだろな」

とのこと、で、、

 

「あ、ちょっとpc開きたいかも」

 

 

 

 

ふむ、頭のなかが仕事なのはわかった。。。

 

 

何食べたいかもとくにないらしい。

ってか、基本はコンビニらしい。

 

 

 

 

仕方ない、イチオシのお店に連れて行く(チェーン店だけどね)。

 

 

餃子専門店

大阪でよく行ってたお店。結構美味しいし、店員さんも気持ちいいと思う。。。

 

前半30分、
ハイボール片手にマジメな顔でチャットワークしてて、、、

 

 

 

メニュー到着、、

仕方なし、勝手に乾杯して、、2杯目と餃子おかわり。

 

 

ただ、有線(?)でPPAP(ピコ太郎)の曲流れると口ずさんでて、、

 

 

そのうち魂戻ってきたのか、、、後半1時間、にんにく餃子おかわりしてて

どうも気に入ってくれたようでよかった

 

 


なんでそんな仕事ばかりなのか。
ペルソナ作りたいけど、、、

 

 



なかなかそうもいかない





まだ見えないことが多いけど、端々に意地がみえる。
説明は論理破綻してるけど、、今好きで仕事してるのはわかった。


この強い自己実現欲求はなんなんだろうか


トラウマかなんか?

 

 



こちらの仕事の話を軽くしようものなら、あつく反省会(?)課題抽出会となる、、、

 

 


なんだかな笑。

 

 

 

 

「あ、俺面倒くさい?」

とのこと、否定はできないですね笑。


 

 

 

 

 

この人、仕事が好きすぎて、それ意外どうでもいいみたいで、、、

嫌いじゃない爆笑。。。紹介業とか向いてそうだなと思うwww

 

 

 

 

 


お忙しい中、誘って頂きありがとうございます( ̄Д ̄)ノ

 

 

今から帰って、本社が朝を迎えるまでに一仕事するらしい。。

 

 

んー寝たほうがいいんでない???

とも思いつつ

 

 



って、人の心配してる場合じゃなかった。

 

 




田町で誰か線路を逃走したらしく止まってる。


再開すれば、近くまでは帰れるけど、、、、徒歩か。


すごい人。
ひとまず冬でよかった。

動き出した!


で、接続電車終わってた。
歩いて帰るか。。


食べた分歩く。
世の中よくできてる

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment