とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

花見に。超きれいで、いいカメラが欲しくなった笑。

2017年04月08日 23時12分42秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

 

 

 

 

駅前のパン屋さん。。かわいい

けど、パンは苦手なので、隣のコンビニでビール買って GOGO

公園抜けて、また恩賜公園に戻るべく住宅地をいく。

途中、大学があり、三河屋さんがあり、こけむした神社があり

戻ってきたー

すごい人!にぎわい!!

1本600円、、これかにかま???

きれいでしたー

ここ初きた

秋葉原向かう途中、ゴーカートの店発見!!

ここに色んなコスチュームがある。明るくていいね

秋葉駅の北側に4つの屋台が出てた

トマト&味噌 700円のプレート。

暖かければ最高だなあ

 

隣に各県からの常設物産展が!

日本酒試飲のお兄さんが、すごくいい接客

「お代わりいります?」

って、、笑顔でいわれるからついつい

 

ついつい

一番いやつという40まで磨きこんだ大吟醸を1本購入

 

 

 

そして、皇居に到着☆

 

公園はいったとき、入れ違いで閉園の看板が出た。。ギリギリ入れてよかったー ここは無料!

 

すっごくきれい、、写真に撮るとわからないけど、すごくきれだった

人工物かと思うほど。

奥に国会議事堂がみえる

千鳥が淵のさくら見ながら、日本酒を頂く。。

多いかと思ったら、飲み干してしまった。〆はり鶴の一番いいのらしく、確かに飲みやすく美味しかった。。。

さくらと日本酒。すばらしい

 

ライトアップー

そこから神田へ

途中餃子食べて

次のお店でから揚げいただく

長い一日でした。

楽しかった!

 

ありがとうーーー

 


最新の画像もっと見る

post a comment