とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

北千住 14:30~23:15で5件。。でも1万円以下でしたwww

2016年01月31日 00時58分46秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

ここ、美味しいけど狭い。

 

ふぐの唐揚げあるね~って入ったけど、、、頼むの忘れた・・・

なんだ、このピンクの酒

 

ジンと肉

ジントニック。。

入らないけど、お兄さんに絡む

 

人生、初もんじゃ

 

おお、、確かに旨い

 

焼いてくれている人に

「お好み焼きともんじゃっの違いは?」ッて聞いたら

 

「似てますが、、、まあうどんとラーメンみたいなもんですよ」とのこと

 

なるほど!!!

 

大阪の天六を思い出すけど、、、サービスが悪くて、、なんか大阪の店に行きたくなった

 

ちなみに、タバコは床に捨てて~という感じ

こういうの懐かしいwww

これまで西口ウロウロしてたけど、

仲間内一人を駅まで送って

最後、東口に変えてみた。

 

普通に旨い。電気大学があるらしい  学生街なのか~~~

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment