とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

ヒルトンホテルラウンジ

2006年10月05日 12時41分40秒 | アフター
初めて行った。
眺めは最高!

イスの座り心地も、証明の雰囲気も落ち着いていてリラックスできた、かな。

…しかし今思ってもトータルの印象はよくなかった。



まずイス並べ過ぎ。人通るたびにぶつかってひどく邪魔。

注文取りにくる気がない。スタッフ足りてないのかな。
手を何回もあげて大声で呼ばないと来ないあたりダメすぎ。
出来ないならベルおいとってくれ、と言いたい。

そして、注文しても出るの遅い。
生一杯に何分かかったか。

人とサービスと両方そろうのは難しいのかな。

生一杯が千円を越えるのに…パスタが握り拳くらいで2600円もするのに。


なんだかなぁ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ブログ (人気ブログ)
2006-10-06 14:07:19
このマニュアルを読むと、どんなにパソコンが苦手でも、

書かれてある通りに、作業するだけで自分のブログが

作れてしまい、ブログをカスタマイズしたり更新する事が

楽しくて、仕事や友達との付き合いを疎かにしてしまい、

少しだけ顰蹙(ひんしゅく)を受けてしまうかもしれません。
返信する

post a comment