とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

帰ってきて、眠れずもう、、2本目。

2017年05月17日 00時38分18秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
GWに買ったふりかけ。


広島名物、、誰かにお土産にしたい!(◎_◎;)


駅で購入したけど、
炭水化物減らすダイエットと、限られた米を楽しむべく大好きな梅干し購入で、、
ほとほと使う機会なく。困った(。-_-。)

賞味期間は先だけど、
なんというか、、いらない。

でも、美味しいのも知ってる。
お裾分けしたいけど、ふりかけって身体に悪いイメージで、、渡せない(。-_-。)

ダイエットか、添加物排除の時代
がーーー

あーー




、、、。










ごめんね。さよなら




こんな日は
遠藤周作さん

いろんな想いの葛藤(o_o)


これは、、
禅宗のお坊さんとかと話してみたい。
諸行無常なり。


はてはて





疲れたし、
明日早く、空腹とともに起き、野菜食べたい




けど


あーーーー


簡単には






あーーー





疲れてるのに寝付けなお苦笑。




まいったな

白馬は置いといて、王子様、お待ちしてます苦笑。

最新の画像もっと見る

post a comment