とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

オーストラリアに行ってる友人について

2013年03月31日 16時56分12秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
▼フィリピンのSSIって語学学校で出会った
顔のインパクト最高な彼のブログ見てると、なんか心が癒される


なんかいいなあ



濃密ナチュラル、そんなオシャレマガジン

オーストラリアのメルボルンでワーキングホリデー中。


((ブログより抜粋))

自分がかわいい理由

人間は自分がかわいい。

なぜなら自分が幸せになりたいから。

なぜなら周りを幸せにしたいから。

なぜなら周りを幸せにすることが周りの周りを幸せにすることだから。

周りの周りの周りの周りの、自分にももちろん返ってくる。

さらに自分が幸せになり、幸せの密度が増える。

これが、地球、宇宙、この世、ぜ~んぶを満たす。

幸せに囲まれて、幸せから逃げられない!!

究極の幸せ。

これを脳の奥の無意識で知っているから、自分がかわいい。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自分をかわいいと思えないって
SOS出してる気でいたけど、

自分がかわいいのに、周りにカマってもらえなくて駄々こねてるんで

それを最近、受け入れるようなってきた。


でも、それも含め、
いいさいいさ


巡り巡って、また自分も癒される

そういうのを大切に出来たらいいね

最新の画像もっと見る

post a comment