とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

高槻で最後のお洗濯★

2007年09月30日 15時46分57秒 | 休みの日
とうとう高槻最後の日曜日。

雨上がり、ちょっと冷えた空気がすがすがしい。
クリーニング取りに行かなきゃ…

あと、まっちゃんと長州屋さんに
ご報告に行かないとなあ。。。今更だけに行きにくいなあ。

色々よくしてもらった。
捨てる神あれば拾う神あり。

感謝を伝えに行かなきゃ


いつものカレーを作ってオム・エビフライの豪華版

+++++++ +++++ +++++ ++++++++ +++ + ++++ +++++++++++++ ++++++++


401号も引っ越したみたい。
郵便受けが止まっていて、感情は揺れるが悲しいのかホッとしたのか
よくわからない。

長かったなあ。色々。
本当に。

基本楽しかったから問題はない。
振り返るに、あまりに居心地良くて自分自身にすごく手抜きがあった。

ダメになっていく自分。甘えてるのは自分なのに、
甘やかせないでくれとイライラしてしまってたのが反省。

「住めば都」は本当。でも自分のベストは変わるもの。
この数ヶ月で疲れて帰ってくる部屋が環境として居心地よくないとダメだと痛感。

学生時代は毎日好き勝手だから、狭い部屋で全然よかった。
それはそれ。

営業は課題発見と・解決策提示を通じて、お客さんに元気を届けるのが仕事。
自分をベストに保つことが仕事。

「人としての徳」

今は今の自分にとってのベスト。でも上には上がある。
自分を高める環境を自ら手に入れよう。

もう少しだけ広い部屋で、見晴らしの良いベランダで
アクセス便利な梅田で。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IKKOさん曰く、

人は豊かな表情があってこそ、容姿が生かされるもの

大切なのは自分の良いところをみつけて、笑顔を磨き、
いろいろな経験を重ねて心を豊かにすること。

そうすればきっと今よりもっと素敵な女性になれるんじゃないかしら。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎日、心からの笑顔。

「元気」「明るい」「話を聞いていると元気が出る」
そういう風にクライアントから言われたら嬉しい


                              


挑戦を続けていくこと
上をむいて歩こう

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたがモデルに! (おかん)
2007-09-30 17:19:21
あえて選んだ会社だよ。キツイけど、カリスマウーマンに!とことん上司と闘おう!!!
返信する

post a comment