とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

上野のe-cute(?)でお惣菜、閉店15分前でも30%オフまでの強気さ

2013年02月28日 22時59分31秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

話し相手がどうとかってより
節約意識しすぎて苦しんでるでしょ、、


「美味しいもの食べたい」

って思ってるんじゃない、、本当は



って、悲劇のヒロイン(自分)に突っ込みいれながら、


初、上野で一回降りて駅構内の総菜屋をぐるっとして
サラダ9種盛GET 30%オフで756円!!



ラスト15分くらい半額にしたらいいのに、、


と思いつつ、就活のとき買った海鮮丼の隣のお店で、サラダ盛GET




明日の弁当のおかずに、、とも思ったけど
美味いので完食。



口内炎3日目、、痛い、、けど旨い!!!


エビとカニとイクラのサラダが最高で
から揚げも冷たいのに旨い、、ハンバーグも、安いのとじゃなく、小さいけど「肉」だった!!!!




いいね


22時前に帰れたら、こういう選択肢もありだな。



財布には、まだ500円ある。






チーム達成で、明日打ち上げらしい。
一人5千円で、日本酒と刺身の美味しいお店予約したとか


明日、先約あってよかった~
って、彼女が本当に来れるかは不明だけど、、


美味しいお酒は好き。日本酒大好き

ただ、、ここのところ、4人以上の大人数はあんま好きじゃない
今回はお断り。そこに残念さはない



それで、嫌がられるとも思わないし。





皆様、楽しんできてくださいね♪








満足です。



もう少し、ゆっくりして、今日は寝よう~


英語の勉強できてないなあ、、
ってか、日本にいると、日本語だけで十分だなあ


1億2千万同じ言葉が通じるって、本当にすごいんだなあって実感。






安住か、挑戦か。

ってか、挑戦できる場があるのか???



「英語問題なし」って求職者もちょこちょこみるけど、
転職会社と英会話学校の広告以外では、、正直あんま欲されてないと言うか

本業出来る人が求められて、「英語できるならいいね、できなくても入社後覚えてね」ってのが多くて


心が挫けそうになる。



いや、どうしたい???


世間なんて、1つの判断材料だけど、
そんなん無視してでもやりたいの?否???

シンプルにいきたいんだけどなあ




最新の画像もっと見る

post a comment