とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

ねじ 創立50周年記念行事特集号 社団法人 日本ねじ工業協会

2011年03月01日 23時53分13秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
地元密着のシステム会社勤務です。


とくに東大阪の…

ねじ業 システムといえば

この会社らしいです(最高)


で…会社にあった、ねじ業界専門誌、特集号。見てたら


欲しいならやるよ


と\(◎o◎)/


ありがとうございます!


ねじに関するフォトやエッセー、
なかなか面白い



ねじTOP営業は
多分この会社一いい人で、


ねじ業界新聞での笑顔はステキでした(笑笑)



ねじは奥深い…




VIVA ねじ!
VIVA 東大阪!

最新の画像もっと見る

post a comment