とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

これが、自分の小ささか

2017年06月16日 00時38分03秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
25分だけご一緒。

ワイン2杯飲んだだけで
何も食べないのに、二千円。



いや、もちろん、これまでの関係あってこその合流だけど。
2時間前からいた若い子が2千円、2時間前からいた稼いでる先輩が3千円の中で。。

なんだかな


まあ、2時間前からいくといいつつ、行かなかった私も悪いし。


あと百万くらい可処分所得増えたら、また世界変わるのか、、、


上見たらキリなくて、
今度は3百万アップ願い、自分にその能力なくだんだん追い詰められるなら、、

飲めば、化粧品も買えないし、割り勘負けにイライラする小ささだけど。


それも、バカバカしすぎて悪くないのかも。



いろんな誘惑がある。
でも、なんとなく、踏ん張れ。



がおー

最新の画像もっと見る

post a comment