とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

終電遅れてるって

2013年11月23日 00時33分02秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
乗り換えギリギリ~のはずが、終電人身事故の振替輸送の関係で


十分以上の遅れ


良かったような、混むんだろうなって嫌な予測


つい終電逃しもう一軒と思ったけど、彼女まじめで帰るという。@3千円


ちょっと美味しい魚のある店で、言うほど飲めず食えず


5切れ千円のぶり刺



美味しかったからよいかな。贅沢なり



仕事して、お酒飲む



トータルだと楽しいけど、やはり10年もやってると微妙だね(-_-;)




はああ

まだ電車来ない。浅草線の遅れに起因するらしい



眠い…ああ


電車乗っても、駅からは20分歩くと思うと


ああ(-_-)

最新の画像もっと見る

post a comment