とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

ランチ@池袋 ピンク街 600円

2016年01月29日 00時10分45秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

鶯谷より、利用者が多い印象。
池袋、北口出て
5分、ホテル街。

ひとまず、30分くらいウロウロ散策。中華料理が多くて、、この辺はピンクだけど、ここから普通に住宅で。とか


池袋の北口30分圏内にちょっと詳しくなった。

ランチに入ったお店で、本格派過ぎて、、箸が進まないままに、約束の時間。ご飯だけかき込み、さくっとお会計して走った。

 

 



なんか池袋気に入った。引っ越すならここかも。

でも、駅に戻るとき、映画で見るようなどこか優しい雰囲気の、

ではない、いかにもなあっち系の方々を見かけてビビる。マンガでみるようなキレキレで、、怖い(ー ー;)


はてはて。




でも、食べきれなかったし、走ったし、気を使ったしで、、お腹空いた。


で、久しぶり、前の席のなっこさんと
隣の隣のむらっちゃんと


牛串ロッキーへ。
グルメな二人が来たことないというけど、新橋は店だらけだから、そりゃそうでしょ(笑)


ビールのんで、

赤ワイン、1980円。ボトル!


あれ、


二人のグラスに注いでのち、誰もお代わりしなくて、


わたしがほぼ飲んだのに
割り勘してくれた。。。




どうしよう



ここまで、露骨だと、次はないかもしれない。


しかし、飲まずに食べずに、、なんで3時間弱も話が弾んだのか。


私は一緒にいていいのか。呑助として、彼女らと距離置くべきか、


たまにはいいのか。悩む。


一人3千円也。
飲んだし、


私は満足でした、、、


まあ、考えて答えが出ないときは考えても仕方あるまいて。

さて、まこちゃんに会いに行きます>_<

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment