とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

新橋から品川駅までブラブラ歩いたら、1時間半くらい

2017年05月27日 14時59分08秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

新橋

からの・・・

 

ほどよい暖かさだし,

ダイエットかねてGOGO

 

最初は曇り。雑誌の撮影してて、モデルさんの背中、服にタグついたまま

 

 

 

港区にも、、、掘っ立て小屋みたいなのがちょこちょこあって

なんかいい

 

明日、なんかのレースがあるらしいけど、、

今日も何かやっているらしく、東海道何とかってのつけたランナーを何度も見かける

 

 

あいているのは中華か、インド料理・・・

たまに和食、、というか、カツカレーとかだけで

中国の方とか、インドの方ってすごく働くのだなあと思う

 

 

伊勢丹でお弁当購入

ご飯はうまいけど、、、ずみません、、、なんというか、微妙!

日差しが強い時間。
日傘も帽子もなく

焼けた(°_°)

もう年なのに。。。


石を投げないでね、と書いてある水辺で、ひたすら石を
投げる子ども。


ダメな自覚があるのか、
スタッフの方が近く通ると止める。

で、一人が石を除去してて、それ親も見てるのに、いなくなると投げるし親は何も言わない。


まあ
ただ


人は多分、水があると石を投げたくなるし、

親といえど、完璧ではない



毎日掃除すればよい話




お金があるからこそのたわむれ?





理屈が通じないからこそ、時に子どもに救われる。





買ったビールを落とし半分以上流れた。
きっと今日はそんな日。


今日は4時から、
都市計画?町おこし?だったかのイベント目指したキックオフ。

大学の方からのお誘い。
行ってみますかー


最新の画像もっと見る

post a comment