とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

ディズニーが、キャスト募集してる。一部時給アップらしい。

2017年02月14日 22時32分58秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
いつも出てただろうか?
東京きて4年目。
毎日ほぼ同じ電車で通勤してるけど、

ディズニーキャスト募集の電車広告は初めて見たかも。

ディズニーに2回も行ったし、ディズニーの人の話を何度か聞いたし、、ちょっとやってみたいような、あんな満面の笑顔は出来なくて苦しみそうな


これも1カ月くらい掛かったけど、
『医師、医学部のウラとオモテ』をやっと読み終わった。

しごくまっとうなことをおっしゃってて、読んでると何だか嬉しいというか背すじが伸びる思いがした。




明日は、読書部の活動日。
何をするかな、準備が8割。

といってももう明日。
さて、どうするかな

最新の画像もっと見る

post a comment