とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

なんとなく、目白まで来て、戻る

2017年05月27日 22時24分52秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

池袋行きも混んでたけど、
品川行きのが混んでるかも。



なんとなく、乗りすごし

池袋の人の入れ替わりのすごさに新宿まで行くのはやめた

明日、、やることはあるけど

やりたくないなあ




先週の日曜日に買った野菜やらなんやらがまだ冷蔵庫に中に。


今月も、まだまだ飲み会あって
こんなに文句言ってるのに、ありがたい

けど、エンドレスだから
もし飲むのやめたいなら、じぶで決断せよ、だよ。んっとにもー


最新の画像もっと見る

post a comment