とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

今、日野市の豊田駅前の昭和な飲み屋に一人( 笑)

2014年01月29日 20時55分57秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

月予算達成してるけど…上司より

「行ったらもらえるなら郵送なんて待つな。回収してこい」

…タクシー使っていくような辺鄙な施設、片道2時間、20時到着。当直事務の方から、事務長からの書類を預かった。


新宿まで1時間。うまく快速来たらね(-_-;)


仕方なし、夕飯。駅前にあるのは、マックに和民に牛丼屋。


ぶらぶらしてたら、地元っぽい居酒屋発見。


生が300円

うし、ここにしよ(^^ゞ



今、3杯目。

おじさんの中に一人。一人客は離れたカウンターに一人だけ


…でも 寂しくない(-_-;)


強いな私(笑)




今日代休予定が、月末で出ちゃった。東京も、仕事も、なんだかんだで楽しいね~


さて自宅まで2時間半




帰るの面倒だな。東京広すぎ(-_-)

 

 

追記

結局3杯+おつまみセットのぶりのから揚げとシュウマイ、里芋の上げだしで 2,100円でした。

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

post a comment