とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

新橋駅前、お魚の美味しいお店にて @3千円

2017年04月20日 23時46分05秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々



昨日誘われ、

気は乗らないけど

誘ってくれた方々の性格が眩しくて、、お誘いありがとう

ってことで、関係維持のため参加笑。

クリティアルシンキングの自主勉強サークル立ち上げ。その立ち上げメンバー壮行会



立ち上げに協力しようとしてるし、
行くしかあるまい。


で、

行ったら、
急きょ参加のおじさまが二人。???
アーティストディレクターと、今も変わらぬ注目の電通デザイナーさん。


なんか
テンション高いわー苦笑。


しかし、さすが私と親和性の高い方の知り合い。

飲み方も肴の好みも似てて、何となく盛り上がる。



知ってるアレとかデザインしてたり、知ってるイベントの音楽作成に、関わってたり

アイコスとは別の、水蒸気タバコ?、妊婦の前でも吸って平気な全国発売前の電子タバコを回す若い子みながら、

わたしはタバコ興味ないので、しかたなし、時間潰しに焼酎デカンタ注文藁。このメンバー気楽也


東京って狭いような。
いや、有名なものがごまんとあって、それに関わる人もごまんといて、


下見てもきりないけど、上見てもキリがない。


なんて街だ、、、

なのかも。




ただ、
この店のホッケが美味かった。
チャンスあればまた来たいな


23時、お会計。
割り勘、幹事さんが少し多めに出してくれて解散。



明日は金曜日。

しかし四日後はまた月曜日か。



流されてどこまでも。
晴れない日々。



多分、解決策が違うんだよな(。-_-。)



どうしたらよいんだろうか



さて、帰ります。
今日もお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

post a comment