とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

結局人生を放棄したいだけになってる   

2007年09月22日 21時25分37秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
大変危険。

負け越しの人生を突き進もうとしている。
主体的に生きるべし。

空しくて、つらい。

けど自分の人生を自分のものとして、きっちり考えてないから
大切にしてないからこういうことになるんだろうか。


情報を知ってても、知識があっても
行動しないと知恵として生きてこない。

9割がわかってて行動できないっていう。

行動できたら価値がある。



何がつらいのか、よくよく考えてみた。
12時過ぎまで仕事してるのに評価がない。

結局、予算が行かなければお荷物。
そんな部署に4年もいて私は何をしただろう。

何を変えただろう。

どうしたらいいんだろう。。

すべてがどうしていいのかわからない。



上司にぶつけてみた。
取締役にも統括マネージャーにも、もちろんチームのマネージャーにも。

チームのマネージャーも悩んでいる。
取締役は「変えていこう」という。
統括マネージャーは「なんとかしたい」という。

個々人で考えるとなんていい人たちだろう。
心配してくれ、行動してくれているんだと思う。

それでもうまく行かないんだから、私が結局変わってないから?
主体的にやってるつもりだけど、まだまだ足りないんだろうか。

努力が足りない?

押さえるポイントが違う?

そもそも大変な馬鹿で使えないんじゃないだろうか。


もう逃げ出したい。放り出したい。
けど放り出してどうなるのか考えるとできない。

できないならうだうだ考えずやるしかないのに、覚悟がない。


ダメダメ尽くし。
結局私がダメだからダメなんだろうか。



土曜の夕方に会社で提案書作りながら、
いつもと違ってまったく集中できない。

誰にこういう話を聞いてもらえばよいのかもわからない。

いや、あらゆる人と話してるけど外に解決策なんてない。
自分が変わらないとダメなんだとなんとなくわかってきた。


こわい。
苦しい。

どうしてよいかわからない。
ウツなんだろうか。それともアル中だろうか。

今、なぜ自分は人の形を保っているのかが不思議でならない。
どこまでいったら崩壊するんだろう。

過労って危険だなあ。精神が崩壊していく。自分が自分じゃないみたい。
すべてがグレイがかって見える。

今度引越しして自分を変える勇気をもてるだろうか。
好循環に持っていけるだろうか。


※本音の弱い部分の吐き出しなんで、吐くだけ吐かして。
 特に気にしないで下さい。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラアラ・・・ (おかん)
2007-09-23 11:45:38
悩める内が『華』。酒やめて「時間」を。時間作るべき。
返信する

post a comment