とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

無事、交番に借りていた500円を返しました

2016年08月26日 09時09分02秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
忘れもしない。
いや、忘れそうになってるからここにメモ

2016年8月15日。
高輪口交番にて、500円お借りする。



で、23区内どこで返してもよいとのこと
新橋の交番に行ったら借用書が一緒じゃないとダメらしい。


システム入れるより節約だからか。

紙を探す。
で、やっと今日最寄交番に返した。



最寄りの交番から、高輪に連絡行くのだろうか。もしくは、そもそも突き合わせするのだろうか。


色々ナゾながら、お金は助かりました。


ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment