とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

なんか疲れたので帰ります。

2013年03月25日 20時37分03秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
最後の踏ん張りと思うけど…なんだかひどく疲れたのもあり、今日は20時過ぎに退社。


お腹空いたとも。

内勤は動かないのにお腹すくから困る。


さて、税についてわからなくて、その道に進んでる友人にメール。普通に返信もあり嬉しい(´ω`)

今度飲みにいこうとのこと…会ったら4年ぶりくらいか( ̄□ ̄;)!!懐かしいな

同じく、長いこと会ってない一回生の頃の、友人Mより来月東京行くと…たまたまのメール


え…今、東京いるし泊まりおいでよとの流れで、ひとまず会ってお互いのその後を話そうとなった(笑)結婚するとか言い出さないでよと思いつつ、楽しみ。



SNSやってない人は、人で、会って話す喜びがある。3年に一回くらい会いたいもんだ(笑)


今、なんとなく…大学時代って有難い日々だったと思う。


今の友人ってほぼ学生時代。不思議なことだ


ケセラセラ


楽に行こう(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment