とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

心がヤラレタ訳ではなかった

2017年02月07日 21時38分14秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

朝、身体があまりに重くてしんどかった。

休むことも頭によぎる。
泥のよう、とのコトバがしっくりくる。

 


7時に目覚まし止めてから、掛けては止めるを繰り返し、8:33に起きれずもうダメかと思ったら、アラーム鳴らないけど8:46になんとか這い出せた。


・・・とうとう会社に行けなくなったか、

と思いつつ、ひとまず行くことに。

 


が、一度家出ると寒いから駅まで早足。

あれ、会社行きたくない訳ではないのかな。


自分観察。不思議がいろいろ


で、どうも単に体調悪いだけだった。

 


紛らわしい。

午後から痛みとか熱が出てきた。
あまりに関節痛くて、引き出しのチンするご飯にふりかけかけてランチ終了

 

 


コンビニいく元気もない、でも抜くわけでもない(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はて、22時前に切り上げる。

白子おでん食べて帰ろうと思ったら、満席だった。
お母さんの店以外に入る元気ない。

帰ろ。
タラちゃんにママがいたらいいのにな。

優しい煮っころがしとか食べたい。


最新の画像もっと見る

post a comment