とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

飲み仲間先輩の三度目の正直

2007年03月31日 22時16分03秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
めでたい!

職場の先輩が優しいばかりに色々あったものの、
無事決定を実行された。

何より、昨日久しぶりに東京同期と一時間話したら、同期女性三人が社内(元含む)ことを知った。

そういう時期なんだな(笑。



今日先輩の二次会に行って改めて一緒に生活して会話する相手は欲しいけど、絶対ではないと感じた。



今の彼氏がつらい仕事生活に対してすごく救いだが、それ頼みではなく、自分の人生自分を主役にしたい。








3月終わりに、下方修正の予算を落としたうちのチームは存在意義もないらしい。

予算はらし9掛けながら利益率は高いからチーム解散はないものの…

悪いチームじゃないし、他できる人なないから重宝されるけど実力とは関係ない。

頑張れ自分!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡る世間は鬼ばかり? ()
2007-04-01 00:11:03
おやおや・・・その内、本でも書いてよ。早く地獄から抜けて???
返信する
自分探し? (暇人☆)
2007-04-02 23:26:29
結婚式に行くと物欲しくならない?いよいよキャリアウーマンに・・日本IBMの取締役専務の内永ゆか子さんが「部下を好きになってください」 という本出した。4月1日の朝日新聞に載ってた。離婚にうつ病・・彼女は凄い人だけど、あなたも強い意志と健康に留意して頑張って!  親は色々ウルサイけど、心配してくれる内が華。しっかりしろよ。酒は止めたら?外食ばかりヤバイよ。独りで行くなら体力とお金は計画的に!                
返信する

post a comment