とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

5月も終わる。気持ちのよい季節。無為で幸せな日々

2017年05月28日 19時36分46秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々


夕飯は

野菜たっぷりー


足りないだろうから、、
後でご飯を食べよう

 

 

この1週間の、写真メモ

 

日本酒と、魚介っていい

 

グリーンカレー 550円☆

餃子食べて、、、

たくさん飲んだのもあって当然だけど、4,000円払う。

 

まあ、でも、、なんとなく

上司との給与差ってどのくらいあるんだろうなーとか考えてしまう

 

 

 

 

 

 

 

@秋葉原

 

 

 

 

 

 

大学メンバーのいきつけの素材屋

 

 

 

こんな写真ならべてみて思う

 

 

仕事して、食べたり飲んだり。それが誰かと一緒だったり一人だったり

でも

 

結局は「消費」「納税」という歯車生活だよなあと

 

 

 

デンマークの経験のおかげで、

セカンドライフの特集見ても惹かれないのだけど

 

 

 

leonの、ジェンレノのやってた殺し屋の気分

(あそこまでストイックではないけど苦笑)

 

 

 

生きている喜びほしい

 

 

 

優子さんはいろいろ考えて、

犬を飼い始めて、なんか明るくなった

 

待っている子がいるから、、と帰っていく。

 

 

 

犬かあ。。。。

そういう気分でもないしなあ

 

参ったね 

明日、会社いきたくない症候群☆


最新の画像もっと見る

post a comment