とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

出るのがひどく億劫で、やる気になるまで何時間か、かかった

2016年07月24日 15時07分14秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
高井田駅前でのイベント。

徒歩含み1時間ちょっとかかる。



最近、外に出るのが億劫でやめようと思ってたのに

考えに考えて行くことに。
明るいうちから出かけるなんて、2週間ぶりだ。


仕事で外出したくなり、めっきり動かなくなった。


はてはて


同じバス停に並ぶまだ20代前半っぽい女性、ギャルではなく、黒髪のいわゆる地味メガネと評される方、親子姉妹で、、


自分をおれ、というのは、方言でもあるからまだそこまでだけど、お前何勝手にいってんだよ、ほか、基本粗暴に聞こえてしまうコトバ、ながら、さも普通な感じで会話。





電車乗ったら子どもが双眼鏡持って窓の外を見てたり。


なんだかほのぼのー
さて、新宿までGO

最新の画像もっと見る

post a comment