とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

フローズンビール飲んで、リピートはないと思ったよ!(笑)

2013年09月16日 22時27分47秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

 

虎ノ門に、キリンのビアガーデンできてて

 

ひっそりとあって

 

でも、一歩はいると若者がまあまあいて

楽しかった!!

 

料理高いし、うううむ

 

まあ、いい体験でした!

 

 

 

で、友人がこども2人目がうまれるし、埼玉に一軒や購入。遊びに行きました

 

 

 

 

 

よく飲んだ。。楽しかったけど、グロッキー

 

勉強会に参加。CDAの分科会主催で、なぜか「怒鳴らない子育て法」

怒鳴らずに、といって好き勝手させるわけでもなく育てることができるという

これは、新人教育にも使えるという

 

「甘いのでは」と思う。私は昭和生まれだ

 

 

ふううう

 

世の中動いてる。

学生の就職相談してる人はもちろん、CDAの資格の手本書作ってる人とか、生活保護の受給者の支援してる人とかであった

そういうのは、やはりなかなか面白いね

 

 

松戸は大きなモールが入ってて、ついつい色々購入。うまいな

美味い焼き鳥が100円で買える店が近くにあればいいのになあ

 

コンビには最近、セブンがmy BOOM

 


最新の画像もっと見る

post a comment