とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

少しましになったけど、とにかくだるい

2016年12月27日 09時36分58秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
昨日は持ってたティッシュが間に合わず、
トイレットペーパーを拝借


止めどない鼻水でなのか熱があるのか、ぼーっとしながら、効率悪くても進まないより進め、


22時退社。
先輩と立ち話1時間半。

そんな役割りついてないけど、彼はメンターだと思う。


何でも話せるし、きっちり返してくれる。

色々ありがたい。
でも辛いから帰る。

ウチまでがとても遠い。
お腹空いたような、そうでもないような。


早めの家賃払って

アウトドアの暖か布団(?)出してくるまった。


ハレルヤー

、、、いや。

まだ、頭痛いしのども痛い


けど、治りかけのあの感じがある。


たくさん着込んで
GO


したら暑い。


今日は蒸してる。
汗冷えて逆に寒い(−_−#)


日曜日つくったおかず、持って行こうと出してそのまま忘れた。


今日はゴミの日かつ、帰省に向けて大荷物。。。


一週間後むし湧いてないといいな


バタバタの週初め。
新幹線の中では寝たい。

座れるといいな

最新の画像もっと見る

post a comment