とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

何の話をしていたのかは覚えてないのですが。。。

2011年04月03日 18時50分57秒 | 休みの日

楽しかったんだな。。。
カメラみたら、覚えのない

しかし楽しそうな集合写真がたくさん。。。




私、嬉しそうだ(笑)

あとは皆さんに迷惑かけてなきゃいいけど。。。



今朝は6時過ぎ、起きたものの。

胃薬飲んで、次目が覚めたら12時。



麻婆豆腐作って
金麦一本あけて、

そこまで言って委員会

眺めながら、また寝ていたようで。



今、フィジー留学の資料請求先からの電話で起きた。。



途上国、南国、インフラは整ってないけど人がすごくおおらか


実は、僕も行ってたんですが。。。
思い出して語るに、ネタに尽きないです。


英語を話せる先進国行っても、
日本でお金出せば買えるような便利さにお金出すようなもので。。。

もちろん、水道必須、コンビニ必須って考える人もいて自由ですが

フィジーは、あったかい国です。


遊ぶものはそんなないけど

挨拶したら友達って感じで、あったかいですと。。




へええ、電話のプレゼン聞いていってみたくなりました(笑)

一丁、行ってみようかな。2週間くらい。

先進国も途上国も
南国も寒い国も

できればアラブ圏やキューバとか


少しずつ、旅してみたいな




で、色んなところから


ツイッター投稿してみたいな。。。



最新の画像もっと見る

post a comment